重要なお知らせエリアを非表示

2023/02/20 12:28


2023-24AWもひきつづきシアー素材は取り入れたいトレンドアイテムになります。
さりげないメッシュアクセントをプラスした商品も多くラインナップされています。
ナチュラルな透け感でセンシュアルなスタイルに仕上げるのも今年風のルックス。
トップスなどにレイヤードして、大人の抜け感を楽しんでみて下さいね✨



スリーブと裾のメッシュフリルデザインがフェミニンなカジュアルワンピース。
simpleなワンピースもメッシュをプラスすするだけで、トレンドフェイスを持った1着に。
着用しやすいプルオーバーで気軽にお楽しみいただけます✨



ショルダーのストラップが可愛いメッシュスカート
ぷっくりとふくれたメッシュがふんわりフェミニンな印象を作ります。
ストラップはアウトしても、トップスを上にしてもどちらでも◎
ウエストのリボンデザインも上品できゅんとしちゃうデザインです。



切り替えメッシュがモードな薄手のミリタリーを感じるブルゾン
デニムパンツでも短めのスカート、ボトムスを選ばなくても足元に抜け感をプラスします。
ベールのようなメッシュが動く度にシルエットの変化をたのしめちゃう1着です✨


いかがでしたでしょうか?
メッシュのレイヤード!?なんか難しそう。なんて思いがちですが、意外に気軽に取り入れていただけると思います✨
上記を参考にぜひトライしてみて下さいね(*^-^*)


オーナーkeiko